蒼に浮かぶ

f0037112_4104693.jpg


今年もこの画面を通して、様々な方と楽しいお話や深いお話をさせてもらい、ありがとうございました。
お話をしなくても、拙い両ブログに日々足を運んで下さった方にも感謝しています。

以前は、大晦日どんなに忙しくても自分のダイアリーにそっと向き合って、目標なるものを書いていたものですが、ここ2、3年は全くゼロ。
アンが生まれてからというのはただの表向きの理由で、本当のところ内心何も浮かんでこないのです。しいて言うなら、健康第一であること。心身ともに元気であることを日々心がけて、努めていることだけかなあと。
元気な天使を生むことだけが、私の中で新年はっきりと見えているプランですが、あとは全て流れるままに..。

みなさまにとって、健やかな明年となりますように。
様々な暗いニュースがあふれる時勢ですが、まずは自分を見つめて、自分から変わっていくことが小さな平和への貢献かなと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by annebm | 2008-12-31 04:13 | ノートブック
<< Sunrise Christmas >>