真っ白なきもち

f0037112_641455.jpg


2月にはいって突然大雪が降りました。
前夜からしんしんと降り出して、2日Beの誕生日の朝には真っ白な世界が広がっていました。
大雪だったら会社に行かずに、在宅ワークの許可をもらおうと彼も思っていたので、家族みんなで過ごす静かな誕生日となりました。
イギリスに住んではや11年.. 2月こんなに雪が積もったのは初めてのこと。
窓の外をみては「わー!」外に出ては「わー!」とはしゃぐ大人2人と子供のアン^^
f0037112_675468.jpg

31歳のBeの誕生日。
雪のせいで静まり返っていたためか、3人で珍しく朝寝坊しました。
早朝に私達のベットにはいっていたアンと川の字で、とても平和な眠り。
特別なことはしませんでしたが、美味しいごはんを作って、リクエストのケーキを焼いてお祝いしました。
私も先月自分の誕生日の日に同じく感動したのですが、今年はアンもちゃんとバースデーソングを一緒に歌ってくれ、「ダディーおめでとう」と何度も言っていました。
Beも「今までで一番嬉しい誕生日」だったそう。

恋愛とか夫婦とかそういう域を越えたところで、私は年々本当にBeを人として好きになっていっている気がして、それってとても幸せだなと思っています。(こう書くとちょっとテレますが 笑)
毎日どんな時でも 一緒に過ごしていけることに、感謝して。
雪の日だったからか、なんとなくまっさらな気持ちになりました。
f0037112_684441.jpg


++ コメント欄、里帰り前ちょっとだけ再開しました^^
コメント承認制を設定しましたが、今まで通りみなさまとお話できることを楽しみにしています。


[PR]
by annebm | 2009-02-04 06:11 | ノートブック
<< + おしらせ + 流れる日々 >>