春の香り


桃の節句の日に、無事にイギリスに戻ってきました。
別の便で数分後に着いた姉と合流し、我が家へ。
日本で美味しいものをいっぱい食べ過ぎたからか、一気に大きくなったお腹での12時間の空の旅は辛かったです。
時差ボケで毎朝4時に起きていたアンも、ようやくこちらでのペースがまた戻ってきました。
アンは姉と楽しく遊んだり、お風呂にいれてもらったり..私もとても助かっています。
帰ってきてどっと疲れが出たのか、実はちょっと体調が崩れて病院沙汰で大変でした。
そろそろスローダウンして..というサインなのかなと、反省しています。

お日様が出たり、雨が降ったりしている3月のイギリス。
戻ってきたら、やっぱり冬も峠を越えて、春の香りが感じられます。
日本での写真の整理もまだできずにいるのですが、また落ち着きましたらアップしようと思います。

[PR]
by annebm | 2009-03-11 06:08 | ノートブック
<< 冬のおわりの思い出  まだ日本です >>