人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wellington boots

wellington boots_f0037112_5334556.jpg


ちょっと季節外れですが、ずっと欲しかった長靴、気に入ったものがやっと手にはいりました。
1年を通して雨降りも多いイギリス。
子供と公園などへ散歩に行くたび、かわいくて履きやすい長靴が欲しいなあと思っていました。
狙っていたのは定番Hunterのものだったのですが、たまたま行ったお店で履き比べてみたら、
この joulesのものの方が自分にはしっくりきました。
wellington boots_f0037112_5333014.jpg

値段もHunterより半額とお得^^
姉がプレゼントしてくれました。
ワンピースでもGパンでも、楽しく履けそうです。
ポイントは後ろのイエローのライン。

wellington boots_f0037112_5364081.jpg

ふと気がつくとアンも履いていることがあるのですが..(階段の上からすとんと落ちて履くようですが、履けても自分で脱ぐことはできません)  
日本の漁師さんみたいですよね^^; 


by annebm | 2009-03-18 05:38 | デイリーライフ
<< 姉との時間 冬のおわりの思い出  >>