Happy Easter!

f0037112_4221674.jpg


  明日からイースター(復活祭)、春の連休です






やっと春が来た!と思ったら、連休前にしてまたお天気が崩れがち..
ですがお休みは嬉しいもの。どんなお天気だって、家族みんなでいれる時間は嬉しいものです。

f0037112_4564370.jpg

アンのナーサリーでも2週間のお休みに入る前、
イースターらしいクラフトをたくさん作ってきてくれました。

連休は特に予定をつめず、義両親のところに泊まりに行き、
あとはひたすら我が家の整理、片付けに徹することになりそうです。
下の子が生まれる前に、狭い我が家、物をとにかく減らすこと。
収納をもうちょっと上手にすることで、頭がいっぱいの今日この頃です。

今年はアンもちょっと大人になって、チョコレートを許可されているので(笑)
義両親のところでチョコレートエッグ ハント、盛り上がりそうです^^

f0037112_4594865.jpg

[PR]
by annebm | 2009-04-10 05:01 | ノートブック
<< Mr&Mrs Duck 春の農場へ >>