人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+1


早いもので もう臨月にはいります。
2週間ほど体調があまりよくなかったのですが、
今週にはいって突然また元気いっぱい、エネルギーがわいてきました。
晴れている日は アンと公園に行って、たくさん太陽を浴びるようにしています。
初夏の風と日射しの中、2人だけでこんな風に散歩に来ることも残りわずかなんだなあと、
少し感慨深くなります。
+1_f0037112_1925525.jpg

アンが先日ナーサリーで描いて持って帰ってきてくれた絵には、
もう家族4人 になっていました。
左上から時計回りに、ママ、下の子、アン、そしてダディー。
雨の中でみんなで遊んでいる絵らしいです。
アンは雨が好きなので、アンの絵は よく雨の日が多いのです。
アンの妹か弟は、にっこりと笑ってました。







アンが家で描いて、絵の具でぬった絵。
+1_f0037112_1942889.jpg

左上から時計回りに、猫、アン、草の上にいるクモ。下に、ママが山に登っている様子。


もう1枚は 左が犬のマイロ(義両親の飼っている犬)、右にダディー。
+1_f0037112_1952332.jpg

これも雨降り。
面白かったのは、この中ではBeの髪の毛の色と同じ あご髭をちゃんと描いてあること^^


by annebm | 2009-05-13 19:07 | デイリーライフ
<< 安産お守り 読書時間 >>