光にのって

f0037112_4424832.jpg


突然、初夏のようなお天気が続いています。
太陽が出ている時、最大限に浴びないと気がすまないイギリス国民。
明日も晴れるという保証などないのだから、みな地から足が離れて、そわそわ感が漂います。
私もそんな雰囲気の中、なんだか落ち着かない気持ちで毎日を過ごしています。
今朝会った友達のお母さんに、「だいぶお腹が下がってきているのがわかる」と言われ、ドキドキ。
夕方はいつもよりも強く下に引っ張られる感じがあったので、ドキドキ。
アンも寝る前、「赤ちゃんもう出てくるよ!」と何度も言うので、さらにドキドキッ。

気がついたら、もう初夏。光の季節の始まりです。

[PR]
by annebm | 2009-05-30 04:45 | ノートブック
<< 待機中 大きなお腹と小さな娘と >>