待機中

f0037112_18503562.jpg


予定日まで10日をきりましたが、まだ出てきません^^

ここ数日夏日が続いていたので、夏の臨月って本当に暑くて大変なんだと実感しました。
昨日からまた少し気温が下がり、普段はお日様が大好きな私も、今はほっとした気持ち。
つい 飲み水にも氷を浮かべたくなるほど暑かったのだけど、なんとなく落ち着かない日々、また温かい紅茶で一息、です。
久しぶりに飲んだ レイディー グレイ。
お茶を飲む時間は、時を止める時間だと、誰かが言っていました。
今は思考はわりとシンプルで、どちらかといったら本能で動いている感じ。
動くべき時には、何をしなくても自然と動いていくのだから、今はこの一杯を楽しみたいな。

[PR]
by annebm | 2009-06-04 19:08 | ノートブック
<< 続 待機中 光にのって >>