続 待機中

f0037112_551915.jpg


昨夜は満月だったので、引っ張られて出てくるかなあと思っていたのですが、
今だにお腹の中には小さな人が。
下りてくるような胎動が今だに夜になると強くあるので、
その日 はもうちょっと先になるのかな。

路上駐車したらサイドミラーが割られていたり、洗濯機が突然壊れてしまったり、
やっと改造が終わった庭の芝生にキノコがはえてきてしまったり.. なんだか生活はささやかに波乱万丈ですが、もう本当にいつでも出てきていいんだよ..と、お腹に毎日話しかけています。

次回の更新には、「生まれました」と報告できますように。
コメント欄を閉じているのに、毎日たくさんの方が足を運んで下さっているようで、嬉しく思っています。

+++ 写真の絵は、母が描いた 赤ちゃんのアンのもの +++


[PR]
by annebm | 2009-06-09 05:07 | ノートブック
<< その日暮らし + 待機中 >>