color of life

f0037112_532322.jpg

お友達がかわいいカップケーキを作って、プレゼントしてくれました。上にのっている砂糖菓子もお手製。食べるのがもったいないくらい..と言いつつ、みんなでペロリ。

まだ思ったように外に出れないので、ここ数日友達が子供を連れて顔を出してくれたりして、いい気分転換になりました。

夜の授乳もある今、本当に24時間子育て一色な日々。
どんなに親が眠たくても、ヘトヘトに疲れていても、子供達は大きくなっていく。
一時も止まることのない、今はとにかく走り続ける感じ。
2人が寝静まって、ウーの次の授乳前のわずかな時間。ああ疲れた..とソファーにバタッと倒れてしまいます。
ふと耳を澄ますと外は雨が降っていて、急いで洗濯物をとりいれたのですが、その雨の気持ちいいこと。ぼーっと少しの間雨に打たれたら、ふと無になって、力が抜けました。
力を抜く。内側から。

一瞬真っ白になって、またカラフルな家へと、戻ります。

[PR]
by annebm | 2009-07-17 05:22 | ノートブック
<< 男の子って アンのart >>