pause


風邪をひいてしまいました。
ここ2週間ほど、ウーとアンが夜中交互に何度も何度も起きるので、ぐったり。
疲れがたまってしまったようです。
だいぶ元気になったのですが、まだまだスローペースが続いています。
下のコメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい。
元気になったら即お返事しますね。

21日は父の62歳の誕生日でした。
朝電話をいれると、張りのある明るい声。
母をなくしてから浮き沈みもある父。
それでもいつも自分で自分を奮い立たせて、健康にすごそうとしている姿には感服します。
遅ればせながら先日選んだ、メイド イン スコットランドのウールのマフラー。
ストライプの青と緑。
アンの絵と、私達からのカードと一緒に、風邪が治ったら急いで郵便局に行って送るつもりです。

[PR]
by annebm | 2009-10-23 06:47 | ノートブック
<< 秋も深まり 7年目の正直 >>