秋も深まり

f0037112_7204648.jpg


アンの友達のバースデーパーティーで。
ケーキ職人であるジェイコブのママお手製の、カラフルな恐竜のケーキ。


風邪をこじらせて、今度は親知らずがはれてしまいました。
熱っぽいし、顔は腫れるし、食べれないしで、とほほ.. 
この2週間ずっと不調だったので、もう10月も終わりだなんて、びっくりです。
去年の今頃はつわりと風邪で、具合が悪かった私。
秋はどっと疲れが出易いのかもしれません。
生姜とはちみつをいれた紅茶や、天然塩でのうがいや入浴、湯たんぽに厚手の靴下..と体を常に冷やさないように気をつけています。

アンの4歳のお誕生日ももうすぐ。
さてさて、そろそろ起動しなくちゃ。

みなさんも風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。
またのんびりと更新していきます。


[PR]
by annebm | 2009-10-30 07:30 | ノートブック
<< 足音 pause >>