Christmas time


f0037112_3342140.jpg

クリスマスホリデーまで いよいよカウントダウンです。

アンとビスケットを焼いてお友達にプレゼントしました。
他のプレゼントはすでにラッピングされて、ツリーの下でおとなしく待っています。

今年はウーも加わって、慌ただしいけれど、さらに幸せなクリスマスを迎えれることに、心から感謝しています。 
おいしいごちそうも、温かい火も、あふれるほどたくさんの笑顔も、プレゼントまで一緒に。

「ある」から幸福ということでも、「ない」から不幸ということでもない。
「ある」と「ない」は、いつも比較された、誰かの価値でしかないから。
でも、この静かな夜に、満たされた心身で、愛する人と過ごせるということは、
紛れもない幸福だと、純粋に感じます。
だから、本当に、ありがとう。と天にむかって、全てに伝えたいと思います。

みなさまも、楽しいクリスマスを過ごされますように。
そしてこの空の下、全ての人が、その人なりの幸福を感じられますように。

    Merry Christmas!
f0037112_33529.jpg




+ イヴの日から義両親のところへ行くので、また戻りましたら更新します 

[PR]
by annebm | 2009-12-23 03:50 | ノートブック
<< そしてまた あたらしい 1日 初雪 >>