Never too much

f0037112_7571835.jpg


子供達の風邪リレーがなかなか終わらず、心の換気がうまくいっていないような気がする今日この頃です。

感情のアップダウンの激しさもてつだって、アンがまた体調を壊してしまい、それがうつってウーも鼻垂れ小僧で夜は落ち着きません。
Beも仕事などで忙しい日々が続き、2人とも疲れ気味です。

早くこの雲が去って、またお日様が照るといいな。

こういう時はできるだけ心を乱さずに、じっと辛抱強く待つこと、ですね。
いつかは去るのだから。

++

2日はBeの32歳の誕生日でした。
週末にやっとケーキを作ってお祝いしました。
リクエストのチョコレートケーキは、Nigela Lawsonのレシピ。
アイシングをはさんで、コーティングもするのですが、あまりのバターとお砂糖の量にすっかり逃げ腰。
彼女のレシピは大胆不敵、カロリーなんて気にしないから美味しいのですが、今回ばかりは分量を減らして仕上げました。
甘過ぎて切ないほどのケーキだったので、今週のバレンタインデーには、愛だけで十分みたいです(笑)

[PR]
by annebm | 2010-02-12 07:59 | ノートブック
<< 油の香りと 踊る姿 泣くオニ、笑うオニ。 >>