雨と花と誓いと

f0037112_5501594.jpg

  
 初夏の結婚式へ





f0037112_5573121.jpg


Beの大学時代の友達の結婚式に呼ばれて、南ウェールズとイングランドの境にあるカントリーサイドまで行ってきました。
f0037112_603273.jpg

どしゃぶりの行き道でしたが、着いた頃には晴れ間が見え始めました。
f0037112_634688.jpg

この辺りのイギリスの田舎は、本当に美しい。
f0037112_65994.jpg

初夏の濃い緑と野生に咲き乱れる花々に、静かな小川。
f0037112_663180.jpg

彼女に会うのは4年ぶり。
旦那様とは初対面でしたが、とてもお似合いのふたりでした。
白いドレスに身を包んだ花嫁さんの彼女は、特別に素敵でした。
私もこんなドレス、着てみたいなあ。。なんて思ったりも^^
f0037112_6144346.jpg

アンに「アンもいつか誰か素敵な人と結婚したい?」と訊いてみたところ、
返ってきた応えは
「ウーくんと結婚するの」でした。。笑

ウーが4歳になったら指輪を買って、結婚するそう。
ウーはその指輪をつけて、ナーサリーに行ってもいいの、なんて言うから、笑ってしまいました。

4つのアンの王子様は、今のところ弟のウー。

「ママはダディーを選んで結婚したんだけど、いいチョイスだったと思う?」と訊いてみたら、
「うーん」と唸っていたけど、なんで?? 笑


レセプションパーティーではアンとウーが愚図りだしたので、長居せずに家路へと向かいました。

真珠みたいな真っ白の、思いを抱えて。





[PR]
by annebm | 2010-05-31 06:19 | ノートブック
<< 夢 safety net >>