森林浴 in Devon

f0037112_6343644.jpg


 雨降り、お日様、風の強い日
  木々と花々とただ居るだけ。






f0037112_628816.jpg


デボン州の北の方に行ってきました。

この辺りはとても変わったお天気のため、滞在した期間晴れたり、降ったり、風が吹いたり、霧だったりしました。
お天気によって、またちがった顔を見せる風景。
f0037112_6381850.jpg

f0037112_6401792.jpg

泊まったシャレー(セルフケータリングの宿泊施設)は、緑の丘と農場に囲まれ、はっと息をのむほど美しい大きな木々があり、放し飼いの鶏や鴨にあひる、孔雀もいるし、ウサギ小屋もありました。
夜はとても静かで、気温もぐっと冷えるので、温かいお茶が身に染みる感じ。

f0037112_642165.jpg

とにかく広い敷地で、子供達と毎日走り回ったり(ウーをだっこして走るのです。疲れる^^;)、ウサギににんじんをあげたり、木々と遊んだりしました。
アンは何度も木に上っていました。
木ってやっぱりすごい。
手を当てると、本当に話しているのがわかる。
f0037112_6435682.jpg



特に何をするでもなく、何ができるわけでもなく、
どれだけ本当に自然にいれる人がいるだろう。


[PR]
by annebm | 2010-07-12 06:48 | ノートブック
<< 癒しの間 in Devon - 夏休み >>