母の日。

イギリスでは、昨日26日は母の日でした。
Beから「母の日おめでとう」と言われる身になって、少し複雑な思い。でもBeが、「これからアンが大きくなるにつれて、毎年お絵描きとか手作りのカードとかプレゼントしてくれるようになるね」と言ってくれて、わくわくした。
Beからピンクのバラの花一本、私の大好きなスペインの赤ワイン、そしてすてきなメッセージが書かれたカードをもらった。クロワッサンとコーヒーの朝食も用意してくれて、一緒にゆっくりと頂いた。f0037112_17333578.jpg
午後からは毎年恒例、義母さんと義父さんを招いてお祝い。私はBeとたくさんの日本食を作って、4人で楽しい食事をした。義母さんがデザートにと、ドライフルーツがたっぷり入ったスパイス・ケーキを焼いてきてくれて、お腹いっぱい!
f0037112_1734916.jpg私達は義母さんに花束とカードを。私は義母さん達からかわいいバスケットに入った鉢植えと、カードをプレゼントしてもらった。


f0037112_17351634.jpg


昨日アンは母の日にちなんで(?)、一日中不機嫌!
週末たくさんの人に会って疲れていたのか、変な熱も出ていて、朝から夜までぐずぐずしてた。夜中には2度もおもらしをし、散々困らせてくれました。「あぁ、母親になったんだわ」と実感させてくれて、アンちゃんありがとう。
[PR]
by annebm | 2006-03-27 17:37 | ノートブック
<< ウォンバット。 ジーン。 >>