パディントンのマーマレード

f0037112_6201098.jpg


今週のピックアップブロガーさんのKippisちゃんが、記事の中で私の拙いブログを記載して下さったためでしょうか。。
アクセス数が恐縮してしまうほど上がっていて。。
Kippisちゃん、あらためてありがとう。
そして足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。
ここ数ヶ月、何度となくブログを止めてしまおうかなあと思ったものですが、
前からお話させてもらっいるお友達や、新しく温かいコメントを残してくださる方もいつもいて、最終的には必ず続けてきてよかったなあと感じるのです。
かなりの不定期更新ですが、これだけたくさんの方が来て下さるからには、あまりに申し訳ない。。
この秋からもうちょっと前みたいに、まめに書こうー!と思っています。
(全く自信ないけど^^;)

+++

毎朝ウーをバギーにのせて、アンと学校に歩いて行くのですが、
雨の日はやっぱり大変。
傘はさせないので、ウィンドブレーカーに長靴で。
忙しい朝、雨だとちょっと無口になってしまいます。
晴れている日はとにかく気分がいい。送った後、バギーを押しながら鼻歌まで出ます。
どんなお天気でも日課となっている1日2往復送り迎えの散歩、愉しくなってきました。
毎日木々の色の変化が美しくて。

私は朝食は食べません。
朝はいつも、たくさんの白湯と紅茶を一杯。
10時頃お腹が減ると果物をちょっと食べるくらいです。

でもこの季節、特に雨で濡れて帰ってくると、温かいお茶とトーストが食べたくなる日も。
アンがスーパーで、「パディントンベアが好きな!」と欲しがったマーマーレード。
秋のジャムは林檎、いちじく、、マーマーレードもいいかも。
f0037112_6204562.jpg


[PR]
by annebm | 2010-10-06 06:23 | デイリーライフ
<< 8年目。 みんなのお母さん >>