人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまだ、旅の途中。


春、 夏、 秋、 冬。

季節の移り変わりと共に、変わったこと、変わらないこと。
今日もまだ、旅の途中。_f0037112_712987.jpg


1年の終わりに新たに感じること、前年と同じように感じること。

みなさん、それぞれあると思います。
今日もまだ、旅の途中。_f0037112_743152.jpg


喜びもかなしみも、悔しさも希望も、
それはそれで、そのままで。

多くも少なくもなく、ちょうどいい。

今日もまだ、旅の途中。_f0037112_794735.jpg


心は平らな方がいいけれど、
人生時には、本当の勇気を持って飛び込んだり、じっと耐えることだって必要。
でもそんな時、ちゃんと距離を保っていることは、もっと難しい。

果てしなく続いていく毎日という旅の中で、
変わらないことも、変わったことも、
浮かんでは消える、消えない思いも全部鞄に詰め込んで。

でも重くなったそれを、持ち歩き続ける必要があるわけでもなくて、
手離せば楽になるからいいというわけでもなくて、

ちょっと椅子代わりに座ってみるくらいの遊び心もあったら。

今日もまだ、旅の途中。_f0037112_7132867.jpg



いつも遊びに来てくださるみな様、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^

よいお年をお迎えください。





by annebm | 2010-12-30 07:32 | ノートブック
<< 年明け Christmas cake☆ >>