心から、日本人として。

+海外在住のため、無駄なく最大限にできることを少しずつと思い、同じくイギリス在住のSaoriさんがおしえてくれた英国赤十字を通しての募金から始めました。
在英日本人の方、こちらから参加できます+


大地震災害の被害がこれ以上拡大しないことを、心から願っています。
被災者、負傷者、行方不明者の方々、ご家族の方々をはじめ、日本中のみなさんに、一刻も早く一粒の安心が戻ることを祈っています。

みなさんの安否もとても心配です。
東北、太平洋側在住の読者の方もいらっしゃるので、
皆様がご無事でありますようにと心から祈っています。

コメント欄、コミュニケーションの場となるかなと思い下に開きました。
何かありましたらこちらに一言お願いします。

この災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を、深くお祈り申し上げます。

日本はこの歴史に残る大災害で多くのものを失ったけれど、
日本人魂がもつ強さと優しさと尊さは、きっと、これからもっと本来の力を出して輝くと思う。
私もそのひとりとして、今の、これからの日本を、今まで以上にどんな規模でも、生涯かけて支えていきたい。



[PR]
by annebm | 2011-03-13 04:51 | ノートブック
<< 黙想 3月のおやつ >>