天の風

f0037112_5392720.jpg


4月最初の日曜日は、母の日でした。
アンが学校からミニ水仙の鉢植え、手作りのビスケットとカードをもって帰ってきてくれました。
水仙の黄色は元気色、ですね^^
f0037112_540816.jpg

f0037112_540368.jpg

f0037112_541898.jpg

ウーからは、、その夜一度も起こされることなく眠らせてもらえたので、それを母の日の贈り物と解釈して(笑)
Beは誕生日の時と同じく、朝スコーンを焼いていてくれました。

母親として生かされてもらえることを、私からも感謝を。
f0037112_5413933.jpg


震災もあり、また個人的な流れもあり。

ここ最近は特に、ここに向かって書くという気持ちも時間もないままでいたのですが。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

もう頃は春。

簡単に言葉にはできませんが、可能性はいつでもそこにあるから。

春はそういう兆しと希望を感じさせるパワーが溢れていますね。

f0037112_5421139.jpg


f0037112_542362.jpg


なんだろう。

今ふつふつと脳裏に浮かぶことは多々途切れなくあるけれど、

少しの距離を保って、クリアなところを常につくっていく。

幾分言葉少ない私ですが(笑)コメント欄、開けておきました。
私もまたみなさんのところに伺いますね。


[PR]
by annebm | 2011-04-08 06:52 | ノートブック
<< デイジーの花。 はる ひとつ >>