人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み


春休み_f0037112_53691.jpg

春休み_f0037112_535442.jpg

初夏のような暑さが続いた春休みも、あと残りわずか。
たくさんお日様を浴びることができて、子供達ものびのびとしていました。
私も太陽が出ていると、「遊ぼう!」という気持ちになる。

友達の家のお庭で、手作りピザをごちそうになってピクニックもしました。

春休み_f0037112_575641.jpg

春休み_f0037112_584129.jpg

春休み_f0037112_5102764.jpg

はっきりとした光と影にカラフルな色が混じって、あふれる美しい景色。
このお休みは至る所で楽しみました。
春休み_f0037112_513235.jpg


年齢差があるからか、基本的にペースも内容もちがいが多かったアンとウーですが、
ウーの著しい成長もあってか、このお休みを通して2人のハートがまた新たにぐっと近づいた感じ。
2人で遊んだり、話したり、じゃれたりしていることがとても自然で、すごく嬉しい。

きょうだいっていいなって、2人を見ていて思うことが、ただ嬉しい。


子供って容赦なくパワフルで、たった2人だけど2人いると目がまわる忙しさ。

アンがお休みだと大変なことも増すけれど、でも楽になることも同じくらいあるし、笑いも倍になる。

「遊んであげよう」と思うとものすごく疲れるけれど、
ただ「遊ぼう!」と思うと、子供も自分も満足して、何であれ楽しくなるものですよね。
春休み_f0037112_5135476.jpg

春休み_f0037112_5142421.jpg

さあ、明日は何をしようかな^^

by annebm | 2011-04-29 05:29 | ノートブック
<< relativity Easter >>