春がここにも、あそこにも。

f0037112_5533285.jpg

熱も下がってだいぶ回復してるものの、まだ咳が出てすっきりしない。
先週は風邪のせいで2日友達との約束をキャンセルしたし、アンのプレイグループにも行けなかった。小さな子供達に風邪をうつすわけにもいかないため、明日のプレイグループも行けないなぁ。
f0037112_5541660.jpgそんなんで今週は予定があまりなく、家にこもりがちなので、アンとせめてお散歩へ・・♪

風は冷たいけれど、外はすっかり春の香りがする。花の色が同じ近所の風景をちがく見せる。これからどんどん色が増えるイギリス。ピークなのは4月の終わりから5月にかけて。至るところ、眩いくらいに花が咲き乱れる。そしてその季節になると、毎年、この国に住んでいてよかったなぁと心から思う。
f0037112_5545226.jpg














f0037112_5552010.jpg




プレイマットにほっておいて、戻ってきて見ると、こんな風に↓横向きになったりしてます。脚が強くなってきたみたいで、蹴って自分で体の向きを変えたり。これじゃあ寝返りももうすぐできるようになるかな?
f0037112_652226.jpg

[PR]
by annebm | 2006-04-06 06:05 | ノートブック
<< プチ・エコ暮らし、その②。 ~... 蘇生の春。 >>