秋の夜なべ


f0037112_6293754.jpg

お店douの秋のニューアイテムの準備が、なかなか思うように進まないまま、9月7日、亡き母の誕生日を迎えてしまいました。
この日までにはやり終えるようにと夏にプランしていたものの、あまりに遅れているので焦る思いもありながら。

私のプライオリティーはいつでも家庭の仕事。
子供の夏休みから、新学期、いつも通りの毎日が始まっても忙しさは変わりません。
準備や、光がいい日の写真撮影など、日中できそうでできないことばかり。

でもこうして、本当に切ないくらいゆっくりのペースでも、
楽しみにして下さっている方々を励みに進めていきたいなと思っています。

お店のサイトにも日々足を運んで下さっている方々にも、感謝しております。
今週末から来週にかけて、少しずつアップできると思うので、よろしくお願い申し上げます^^



douのブログものんびりと更新しています
[PR]
by annebm | 2011-09-09 06:50 | お店douのこと
<< dou新商品ご紹介のおしらせ 秋はじめの一杯 >>