douのクリスマス-お知らせ-

f0037112_7341291.jpg


ガイフォックスナイトにちなんで、今週末は夜になると家のまわりでも打ち上げ花火が物凄くて、今年はウーが恐がって大変でした。
「はびび(花火のこと)こわい」と言って、寝るのを拒むので、この2日ほど寝不足の子供達。

冬時間に切り替わり、夜の花火の音が鳴り止むと、もうクリスマスで頭も心もいっぱいになります。
夕方5時には暗くなるので、キャンドルをそっと灯してうっとりしたくなる季節の始まりです。

でも、我が家はまず、アンのお誕生日。
今週末にはお友達を数人呼んでお誕生会をひらきます。
その準備にエネルギーを費やすので、我が家ではお誕生日の後、少し間をおいて、
12月からクリスマスへの想いを高めていくのがパターンです^^

私のお店douでは、
引き続き展示しているアイテムに加え、新たな数点と一緒に、
クリスマスカラーでご紹介していきたいと思っております。
準備に今しばらく掛かりそうですが、早くて今週末、遅くても来週のはじめには、アップできるかなあと願っております。
またこちらでも改めてお知らせ致しますので、よろしくお願いいたします^^

みなさまも健やかな11月をお過ごしになっていますように!

[PR]
by annebm | 2011-11-07 07:36 | お店douのこと
<< 6歳のお誕生会 刻印 >>