今年の終わりに。


f0037112_655394.jpg

1年という区切りでは、終わりがあり、また始まりがあり、
2011年は私達日本人にとって、また世界中の多くの人にとっても、生涯忘れられない年になりました。

あらためて今年の終わりに、東日本大震災でこの世を去られた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された場で今過ごされている方々、そして福島県民、出身の方々へ、心の底から声援を送りたいと思います。

f0037112_742811.jpg

このブログを読んでくれたみなさま、6月にはじめましたお店douへと足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまにとって健やかな新年の幕開けとなりますように。

そして新年が、時に暗闇をも通り抜けながら、眩い光がさし続ける1年となりますように。
心から祈っています。


[PR]
by annebm | 2011-12-30 07:10 | ノートブック
<< 2012 クリスマスノート >>