● ひとりごと ●

今年からブログを始めて、4ヶ月が経ちました。
少しずつですが、様々な方とこの場でお話できるようになり、とても嬉しく思っています。
今はひたすら子育て中心の毎日なので、このブログにもたくさんアンの写真を載せてきました。
ただ、オープンなネット上で輪が広がることの素晴らしさと同時に、自分ではコントロールできない無限の領域に、多少疑問も感じていました。
それは、自分では見えていない部分が、ネット上では自由にどこかで動いているかもしれないなという意味でです。
そういった理由で、これからはアンの写真は少し控えめに、でも今まで通りアンの成長ぶりや、私の地味な生活をのんびり書いていきたいなと思っています。
以前載せたいくつかの写真も取り外させてもらいましたので、ご了承くださいませ。

こんな地味なブログをいつも見にきてくださる方、あたたかいコメントを残してくださる方、すてきなブログで私を楽しませてくださる方、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします★
以上、ちょっとだけひとりごとでした。
[PR]
by annebm | 2006-04-24 05:05 | ノートブック
<< マグカップで午後の紅茶。 女>母。 >>