気になる靴下。

最近アンは足を手で掴むのが趣味で、今にも食らいつきそうな勢いです。
靴下をとってはかじって、履かせて、またとってはかじって・・を1日に何度も繰り返し。
特に右足の靴下が気になるようで、ふと見ると片方裸足でもう片方は靴下ということが多くて、笑えます。

 今日も右足が気になる→
f0037112_21474822.jpg












f0037112_21482827.jpg




今度は両方脱いじゃった。



そしてまた今日も右足が気になる↓
f0037112_21485630.jpg







f0037112_2149328.jpg





今度は食べちゃった!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のプレイ・グループで嬉しい再会がありました。
去年両親学級で出会ったビンドゥーとは、電話番号を交換しないで別れてしまって、それっきりでした。昨日偶然同じプレイ・グループに参加していて、お互いびっくり。
キーランくんはアンより3週間年下だというのに、とても大きくて逞しい男の子でした。
去年ビンドゥーの印象は「大人しい人」だったのですが、昨日は明るく元気いっぱいで、母親らしいとてもいい顔をしていました。
出産話や子育ての話などで盛りあがりました。
半年経って、お互い母親になってまた再会でき、とても嬉しい。
また会おうねと、今度は電話番号と住所を交換して別れました。
[PR]
by annebm | 2006-05-18 22:09 | ノートブック
<< 愛しの人。 結婚式の招待状。 >>