暑中見舞い申し上げます。


イギリスは快晴が続いています。
先々週の猛暑は遠ざかって、ここ1週間はとてもイギリスらしい夏のお天気。
青い空、心地良い風、からっとした空気が気持ちがいいです。
バギーを押して歩いていても汗だくにならずに済むので、ありがたいです(^^)

なんだか忙しくて、更新がまたのんびりになってしまっていました。
でも我が家はみんな元気です。
アンもつかまり立ちがだいぶ長くできるようになってきました。
プラント(ちなみにグリーニーというニックネームのプラントです^^)が気になるようで、
手を伸ばしてツルや葉っぱを口に入れたくて必死です。
あと、匍匐前進の練習をさせていたら、のろのろカメさんのようにゆっくりですができるようになってきました。足がからまってしまってなかなか進まないのですが、腕の動かし方や腰の上げ方をマスターしているようです。
おもちゃに向かって「おいっちに、おいっちに」とゆったり進むアンを見ていると、
ついつい熱い声援を送ってしまいます。
そして、小さな身体で力強く動こうとしている姿に、生きるってすごいことだなぁと改めて
感じさせられました。
f0037112_17354275.jpg

[PR]
by annebm | 2006-08-11 17:36 | ノートブック
<< インドの風にのって。 金曜の夜。 >>