4年。

f0037112_525353.jpg

11日が4度目の結婚記念日なのですが、その日は平日、また残念ながら夜は用事があって出かけなくてはならないため、週末早々とお祝いすることにしました。
どこかへ行こうなんて話していたけれど、ここずっと忙しい週末が続いていて、ちょっとお疲れ気味の私とBe。今年は(も?)地味に過ごすことにしました。
土曜日の夜は手作りのピザと、ピンクの泡で乾杯。
日曜日は町で飲茶ランチをして、その後散歩がてら式を挙げたホテルまで行ってきました。
4年前と同じ、秋の黄色い木々の道。

f0037112_52646.jpg
変わった気持ち。変わらない気持ち。色々と感じながら3人で歩きました。













f0037112_5265012.jpg



今年のお祝いのお花、また大好きなピンクのバラにしようかなと思ったけれど、
4年目、夫婦仲も型にはめず、もっと自由に、そして大切に。
そう感じて、今年はあえて季節外れのひまわりを選びました。
季節なんて関係なく、ただまっすぐ伸びて、明るくて、楽しそうな、そんな感じが気にいりました。
[PR]
by annebm | 2006-10-09 05:31 | ノートブック
<< 2羽の鳥。 ケンブリッジへ。 >>