● おしらせ ●

大学1年生の夏休み、3ヶ月間の帰省中にアルバイトをして自分で買ったラップトップが
先日他界してしまいました。
そんなに古いものをよくここまで使ってきたなあと、我ながらびっくり。
大学時代このパソコンに向かって泣きながら論文を書き上げた日々や、日本の家族や友達から送られてきた思い出深いメールの数々など、
そのラップトップなしでは私の生活は成り立ちませんでした。
愛着といったら大げさだけれど、やっぱり壊れてしまった時は一瞬相棒をなくしたようで、さびしくなってしまいました。
これからは少しの間、慣れないBeのMacをかりての日々となりそうです。とほほ。
使い方がいまひとつわからないので、写真など載せることがあまりできないかもしれませんが、できるだけ更新は続けていけたらなと思っています。
また私的なことではありますが、クリスマス前に突然引っ越ししなくてはならなくなってしまい、当分家探し、荷造りに明け暮れることになりそうです。

更新もみなさんのところに遊びにいくことも、少しのんびりペースになってしまうかもしれませんが、これからも末永くおつきあいくださいませ★
[PR]
by annebm | 2006-10-23 01:28 | ノートブック
<< SAKAMOTOと思い出の山。 おいしい本。 >>