人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーのはじまり、はじまり。

パーティーのはじまり、はじまり。_f0037112_515172.jpg

週末は義両親のところでお泊まりでした。
みんなからプレゼントも早速もらい、アンのお誕生日ウィークがはじまりました。(今週は日記もアンのことだけで埋まりそうです...あらかじめ、お詫びを^^:)
パーティーのはじまり、はじまり。_f0037112_5161145.jpgちょっと早いけど、せっかくだから一緒に開けて遊びました。
グランパとグランマがくれたのが、積み木入りの押し車。
アン、車を押して初めて2歩、進みました!
すごい、すごい!って、みんなで拍手喝采。
足で前に進むだけでこんなに誉められるのも、人生今だけなのですよね。
本当に子供は希望のかたまり、そのもの。

1歳になる直前になって、加速をつけてはいはいをし始めました。

パーティーのはじまり、はじまり。_f0037112_5165554.jpg




この様子だと歩くのは、はいはいブームが去ってからかな?
明日は水族館に持って行くお祝いのケーキを焼く予定です。
アンもちょっと大人の味(?)を体験できるように、甘さをおさえたおいしいものを作ろうと、今日たくさん洋梨を買ってきました。
by annebm | 2006-11-13 05:24 | ノートブック
<< おたんじょうびおめでとう。 I still hate it! >>