病気の大人と1歳の問題児。

週末からBeと2人で風邪気味です。
Beは昨日と今日欠勤。
元気なのはアンだけで、病人の大人2人、すっかり振り回されています。
1歳になった途端、昼寝をなかなかしない!夜中に目が覚める!ごはんの好き嫌いが出てくる!と問題児に... ^^;
成長と共にいろいろと変化しているのだろうなあ..と大きな心で見守っていようと思うものの、具合が悪い時だとつい狭い視野を持ってしまいがち。
Beが欠勤で手伝ってくれて、本当によかった。

f0037112_0315964.jpg先日Beが買ってきたスティングの新しいアルバム。
16世紀に活躍していたジョン.ダウランドという音楽家の作品を復元したもので、とても優しく悲しいメロディーと、澄んだスティングの歌声が寒い季節暖かい家の中で聴くのにぴったりです。
風邪気味でぼーっと目を閉じると、昔々の様子が目に浮かぶよう。
今日も3人で何度も何度も聴いていました。
[PR]
by annebm | 2006-11-22 00:29 | ノートブック
<< この季節。 “レイばあ”からアンへ。 >>