1st Xmas Present

f0037112_082727.jpg
楽しく交流させていただいている日本在住のブロガーさんから、先日郵便が届きました。
わくわくしながら開けさせてもらったら、どんどん出てくる素敵なプレゼントたち..!

アンのお誕生日プレゼントに、「はらぺこあおむし」のイチゴポシェット。
そしてクリスマスらしい絵本をいただきました。とても愛らしい挿絵の本は、初めて読んだ時涙が出ました。とても優しい温かいお話で、このブロガーさんの気持ちまで伝えてくれたようで。

そして我が家にクリスマスプレゼントとして送ってくださったのが、デンマークのペーパークラフトの天使のオーナメント、そして小さなリース。f0037112_094155.jpg
これらはこのブロガーさんのところで拝見していて「素敵だなあ!」と思っていたので、思いがけず我が家にも来てくれて、とっても嬉しかったです^^

f0037112_0102655.jpgカードもきれいな切り絵のクラフトで、どこに飾らせてもらおうと考えた結果、玄関のリースに落ち着くことに。

たくさんの愛らしい贈り物をいただき、我が家もさらにクリスマスの雰囲気が増しました。
アンへのイチゴのポシェットも、子供部屋の壁にかけましたよ^^
早く横に下げて、お散歩に行きたいな!
f0037112_0113164.jpg

こんな風に遠く住んでいるまだ顔も合わせたことのない私達のために、温かくしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。この場をかりて、あらためて、本当にどうもありがとう!
[PR]
by annebm | 2006-12-15 00:22 | ノートブック
<< 大人も子供も。 クリスマス前の土曜の午後。 >>