人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスから飛んできた鳥。

スイスから飛んできた鳥。_f0037112_652296.jpg温かいファミリーと素晴らしいお花や小物をスイスから紹介してくれる、大好きなchiemiconiのchiemiちゃんから、郵便が届きました。
chiemiちゃんは私がブログをはじめて、一番最初にお友達になったブロガーさんです。
アンとお誕生日が同じの、1つ年上のかわいいたくまくんと、美男子スイス人のコニーさん、そしていつも明るくて素直でおしゃれな感じの彼女。イギリスにも留学されていたことがあるとかで、まだ会ったことはないのですが、いつか絶対に会えそうな人^^
私はchiemiちゃんの日記の大ファンです。
先日彼女のお誕生日で、ブログでお誕生会の様子がアップされていました。そこに載っていたお写真の一つに、ちょこんと飾られていたこの鳥のオーナメントが目について、私はスイスのものかな?と質問させてもらったのです。そしたら「送るよ!」と言ってくれて..嬉しいやら、なんだか悪いようで困ってしまうやら。でも彼女のやさしい気さくさに、そのままありがたく応えることにしました。
デンマークのハンドメイドの、紙のオーナメント。黒と青、2羽も送ってくれました。スイスから飛んできた鳥。_f0037112_6542286.jpg
本物は本当に本当に素敵。黒い鳥はダイニングのテーブルの上の天井に、青いのは玄関に、先日日本在住のお友達から頂いたオーナメントと一緒に飾りました。

そしてchiemiちゃんがセレクトして、日本のご実家のお花屋さんにも送っている、スイスのアンティークのモノグラム。ブログで見ていて、いつか手にしてみたいなあと思っていたら、今回一緒に送ってくれました。これもずっと大切にしたいです。
すてきなカードもそえてくれて、本当に嬉しかったよ^^
なんだか貰い上手みたいで心苦しいですが..感謝の気持ちをこめて、ここで紹介させてもらいました。chiemiちゃん、どうもありがとう!
スイスから飛んできた鳥。_f0037112_703757.jpg

by annebm | 2006-12-29 07:02 | ノートブック
<< よいお年を! Happy Christmas☆ >>