よいお年を!

クリスマスが終わって、気が抜けて、ぼーっとしていると大晦日になっていた..というのが毎年のパターンです。
無理矢理気持ちを引き締めて、日中は大掃除をして、自分の日記を読み返したり、来年の抱負を書いたりして、夜はBeと和食ごはんを囲んで、シャンパンを開けて、年越しそばもちゃんと食べて、カウントダウンは毎年恒例の音楽番組をみながら迎えるというのが、私達の大晦日です。
外ではいたるところで打ち上げ花火が上がります。
除夜の鐘ではなくて、うるさい花火の音を聞きながら布団に入って、「また今年もいい一年になりますように」と手を合わせて、日本の家族を思って眠りにつきます。
毎年まったく同じなので、明日も多分そういう一日になりそうです。

みなさまにとって、2007年が健やかな一年になりますように.. !
心から願って... 
[PR]
by annebm | 2006-12-31 08:21 | ノートブック
<< はじまり。 スイスから飛んできた鳥。 >>