ありがとうの気持ちをこめて。

みなさま、いかがおすごしですか?
お会いしたことのないたくさんの方から温かいメッセージをいただき、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
慌しい日々の中、ちょっとだけ開いた時間にふとこちらに戻ってみて、みなさんの声援が心にじんわりとしみ渡り、その瞬間とても癒されました。
本当にありがとうございます。
今は活躍すべき自分も、そしてアンもひどく体調を壊してしまい、こういう何もかもスムーズにいかない時ってつい気持ちばかりがジタバタとしてしまいがちですが、中間に立って、両極端も常に目と心が届くように、しっかりとしていたいと思っています。
詳しい内容を伝えることができないため、なんだかとても曖昧な文章になってしまいましたが、まだここを覗きにきてくださる方がいらっしゃるのなら、せめて今はお礼をと思って立ち止まりました。
また機会があったらのんびりと更新していきたいなと思っています。
下のお返事ができないままで、本当にごめんなさい。
今回も返答ができないためコメント不可にしようと思ったのですが、身勝手ながらみなさんからのお言葉が聞けると嬉しいものなので、お時間があって気が向かれた方は、開いている窓に声を掛けるような感じで一言残してくださると、幸いです。
お返事はお一人ずつすることができないと思うので、それをご承知の上で、ご無理のないようにお願いします。
それではみなさまが健やかにすごされていることを願って。
日本の実家の空は今日も晴れています。
[PR]
by annebm | 2007-02-21 12:16 | ノートブック
<< 春の香り。 ● お知らせ ● >>