のんびり、大和撫子。

アンが日本で大好きになった食べ物は

1、レンコンやゴボウといった、根菜系のお野菜

2、ひえやあわ、麦などが入った五穀米

3、納豆

4、赤ちゃんせんべい

やっぱり大和撫子なんですね^^
イギリスに戻ったら、上のものなんてあまり手に入らないのになあ。困ったなあ。

驚くほどよく食べるようになりました。なんでも味見したくて仕方ないみたいです。
これだけ食べているのに体重はまだ9キロに満たない小粒ちゃん。
元気いっぱいですが、まだまだ歩かず、のんびり屋さんでもあります。
結局歩かないまま日本に来て、去ることになりそう。
ダダのために、あんよはセーブしておいてあげてるのかしら。
[PR]
by annebm | 2007-03-23 14:41 | ノートブック
<< Aprilfool。 桃色。 >>