人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おててつないで。

おててつないで。_f0037112_22163364.jpg

1歳半にしてようやく見れた、「娘とパパが手をつないで歩く姿」。
歩かそうと促すと嫌がっていたので、最近では放っておいたところ..週末初めて片手であんよしてくれました。
手を放そうとするとまだすぐにお座り。
おててつないで。_f0037112_22171733.jpgしかも「一度あんよしてやみつきになる」というパターンではなく、かなりの気分屋。
ハイハイに見慣れているので、手をつないで歩く姿は一気に大人びて見えて驚きました。
寝返りもハイハイも遅かったアン。
歩くのもきっとのんびりだろうなあとは思っていたけど、もうそろそろ..と親の方が待ちきれなかったりして。
でも少女らしく見えた瞬間、「ゆっくりでいいよ」なんて勝手な矛盾の思いもあったり。
もう半年で2歳だなんて、なんだか夢のようです。
by annebm | 2007-05-23 22:19 | ノートブック
<< COBO。 スウィートハート。 >>