3人の大黒柱。

今週末は父の日。
私の3人のお父さん達に、ささやかにカードを作りました。
日本の父はバイオレットと赤の線。
義父は緑と黄色の螺旋と点。
Beは水色と赤の丸。f0037112_571661.jpg
それぞれのキャラクターとオーラ(?)をイメージして。
私の大切な大黒柱たち。
でも、私にとってやっぱりいつになっても「お父さん」は今年60になる日本の父です。
今年は我が家にとってチャレンジの年。母が体を壊し、一番変わったのはやはり父でした。不器用だけど、愛情と責任感は人一倍の父。今は母のことで頭が一杯で、上手く息抜きができないことと、相変わらずお酒の量が多いことは、遠くにいる私にとって胸がちくりとする事実。
と言いつつ、もし私が近くに住んでいて、父の日に会いに行くとしたら、好きなお酒をプレゼントして「ありがとう」を伝えるだろうな。

プレイグループで作ったぬり絵(というより落書き絵)のカードは、アンからBeへ。
3歳の友達がちょっと手伝ってくれました。
ピンクの星はアンが自分でつけましたよ^^

世界中のお父さん、おつかれさまです!
[PR]
by annebm | 2007-06-15 05:11 | ノートブック
<< Have fun! 苺マフィン。 >>