秋休み。

夏休み..ではなくて、秋休みとしてブログちょっとのんびりになります。
手をつけるべきことがたくさんあって、一つ一つ大切にフォーカスしてと思う今日この頃。
秋、冬は、来年の春芽を出すために、土を肥やして、種を蒔いて..という、地味な季節。
更新、そしてみなさまのところに伺うペースがのんびりとなってしまうかもしれませんが、どうぞこれからもおつきあいくださいね。
またいつも読みにきてくださる方々、本当にありがとうございます。
たくさんの方が私のブログを読んでくださっているようなので、秋休みに入る前に一言残させてもらいました。
みなさんが楽しい秋を過ごされますように。
f0037112_742274.jpg

秋に蒔き頃だというストロベリーキャンドルの種。鉢に大事に蒔きました。
赤いクローバーのような植物だそうです。来年の夏、楽しみだな。
[PR]
by annebm | 2007-09-07 07:05 | ノートブック
<< 小さい秋みつけた。(No 1) 2007年、秋。 >>