365 x 2。

f0037112_3563446.jpg

『赤ちゃん』から『一人の女の子』に変わった一年でした。
日が昇ったら起きて、一生懸命楽しんで、大笑いして、また日が沈んだら休むという子供の世界で生活していると、この世に大切なものはここに全てあるのだと毎日感じずにいられません。

14日は午前中にプレイグループにいつも通り行く予定なので、子供達に配るカップケーキを作りました。(それが急いで作ったため失敗なのですが、このまま持っていきます)f0037112_3571449.jpg
午後はBeが早退して帰ってきてくれるので、3人で家でゆっくりとプレゼントを開けたりしようと思っています。そして日曜日にはグランマ、グランダと初めての動物園へ。アンはワニがどうしても見たいらしいのですが、残念ながらその動物園にはワニがいないようで.. 「ワニ、ワニ!」と張り切っているので、大丈夫かなあ(汗)

我が家の天使ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

[PR]
by annebm | 2007-11-14 04:00 | ノートブック
<< 雨の動物園。 Hazel。 >>