The colour of night。

f0037112_414167.jpg

母が地元から遠く離れた土地で入院することになりました。
家族全員にとって正念場の時。
不安や心配はあげれば切りがないのですが、こういう時こそちゃんと地に足をつけて、強く、優しく、明るくいれたらと思っています。
どんなことがあろうと日々は続いていくけれど、子供と一緒にいる時は笑顔でいることによって、随分自分の気持ちが切り替わっていることに気がつきました。
こういうプライベートなことをここに書く必要はないのだとも思いますが、
どんな出来事も、日々の一部としてある自然なことだから。
f0037112_424029.jpg

夕暮れに、ガラスの欠片みたいに浮かぶ月がとてもきれいでした。
アンは最近月が大好きで、夕方になると窓辺で「抱っこ」をせがみます。

f0037112_44567.jpg

[PR]
by annebm | 2007-11-27 04:05 | ノートブック
<< 冬の灯り。 冬の日に。 >>