プレゼント。

f0037112_7171032.jpg

小包みが届きました。母が入院前につめて、送ってくれたもの。中にはじじとばばからアンへのクリスマスプレゼントも入っていました。
雪だるまの、音楽が鳴るカード(毎年母はクリスマスにカードを作ってくれていましたが、今年はサンリオの。アンは何度もボタンを押しては大興奮)と、お菓子の入ったブーツ(子供の頃クリスマスといえばこれでした)、そしてRobert Sabudaのとび出す絵本。彼の本は私もずっと手にしてみたかったので、とても嬉しかったです。アンはカードと本が気にいって、大事そうに「サンタさん、スノーマン」と言いながら家中持ち歩いています。カードに書かれた二人の想いを、アンもちゃんと感じていることを確信しながら。
アン、じじとばばにまた早く会いたいね。

f0037112_7183879.jpg

f0037112_719225.jpg

f0037112_7192567.jpg

f0037112_7195715.jpg

[PR]
by annebm | 2007-12-19 07:21 | ノートブック
<< Merry Christmas! 冬のメリーゴーランド。 >>