再会

f0037112_532124.jpg

暑い暑い日曜日、車を飛ばして ロンドンまでお友達家族に会いに行ってきました。会うのは2年ぶり。
私が結婚する前、彼女のホームページにお邪魔して、ビザのことなどをお聞きしたことがはじまりで、以来家族ぐるみでおつきあいさせてもらっています。
お嬢ちゃん達とたくさん遊べて、アンも嬉しそうでした。
毎回たくさんお下がりの洋服をいただいて、本当に助かります。
かわいい靴まで 今回はいただいてきちゃいました。
楽しい時間をありがとう。今度は上がって来てください♪

寄った日本食材屋さんで、思い切りストックを買い込みました。
納豆もお豆腐も冷蔵庫にたくさん入っている、この充足感..^m^
地方暮らしにとっては、夢のよう。
袋をあけると、見覚えのない大福もちまで2つ。
レジでお金を払ったBe、メロンパンも買って 即食べていたくせに、大福までいるの〜?!



++ 子育てブログも書いてます ++

[PR]
by annebm | 2008-07-29 05:06 | ノートブック
<< ママチャリ デビュー 夏風邪 >>