過ぎ行く夏

f0037112_7173852.jpg

プールへ行ったり、お友達と遊んだり、夏休みの最後のように、アンと忙しい日々を送っています。

夏のはじめ、重い腰をあげて取り組んだガーデンは今だ中途半端な状態だというのに、
ここ最近家の片付けにも手をつけて、なんだかとにかく「やり残し」はしたくない気分。
しっとりと落ち着いた秋が始まる前に、冬籠りが始まる前に、まだかろうじて青空が出ている季節のうちに。
f0037112_7191460.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

f0037112_721401.jpg
Beが用事でいなかったので、アンと2人でおでかけ+お茶をしました。
Tea Roomの中は空っぽで、お客さんはみな外のデッキでお茶をしていました。
「今年も短い夏だったね」という会話、誰とでも どこでも よく交します。
外ですするお茶が 夏の終わりを告げているよう。
でももうちょとだけ..夏よ 行かないで..と毎年思ってしまう私です。
秋はもうすぐそこ。

f0037112_722295.jpg



++子育てブログも書いてます++
[PR]
by annebm | 2008-08-24 07:27 | ノートブック
<< キャビネット ごめんねマフィン >>