A GIFT

f0037112_2295031.jpg


アニバーサリーにちなんで、みんなで食事に出かけたり、水族館へ行ったりしたのですが、
カメラを忘れてばかりいて 記念写真はゼロ。






6年目の記念日には、天からの贈り物が届きました。

アンが 来年お姉ちゃんになることになりました^^

まだとても早い時期なので、つい先日お医者様に行き、2、3週間後にやっと助産師さんと面会する予定です。
イギリスは日本とちがって 妊婦さんケアものんびりしているのですが、2度目となると不安も心配もほとんどなく過ごせそうです。
日本の父をはじめ、家族全員がとても喜んでくれていることが、何より嬉しいです。

アンはいいこにお医者さんについてきてくれたり、
「ベイビーが見たい」とお腹を覗こうとしたり(笑)、「男の子だとおもう」と俄然言い切っているし..笑ってしまいます^^

これから再び長い妊婦生活..のはずなく、多分アンを追い回しているうちにあっという間にお腹が大きくなっていくのだろうなあ。

[PR]
by annebm | 2008-10-15 02:40 | ノートブック
<< 冬時間。 いつも笑いを >>