Fun!

f0037112_6484615.jpg


    お誕生日祝いに、おでかけも







f0037112_654767.jpg


子供向けのショーに、初めて連れて行きました。
1時間半も座って ちゃんと観れるかなあ、テレビでみるキャラクターが突然出てきて 恐がらないかなあ..なんて心配もよそに、とても楽しんでくれました。
f0037112_6571473.jpg

ショーが終わると、そのキャラクター達が 今度は家に遊びに来てくれると信じきっていたアン。 「お誕生日パーティーにも来てくれるよね!」と嬉しそうに話していました^^
f0037112_70122.jpg


f0037112_722547.jpg

アンのお誕生日当日は平日だったのですが、Beが休みをとってくれたので、大きな屋内プレイ場へ遊びに行きました。
アンの体調の様子を見ながらだったのですが、屋内だったのでのんびりと楽しく遊ぶことができるところで、またぜひ連れて来たいなと思いました。
こういうところにダディーと来たのは初めてだったので、ダディーならではの豪快な遊び方にアンも大満足だったみたい。
大きな滑り台や、レーシングカーなどもあって、子供よりはしゃいでいたのは 間違いなくBeの方でした^^;
f0037112_7141222.jpg

f0037112_7145344.jpg

とにかく 盛り沢山だったアンのお誕生日祝い。
すっかりお姫様のようにスポイルドされたアンは、終わった後も毎日がお誕生日だと言っている始末ですが.. 
来年は下の子がいるから 今年くらいはいいかなあ なんて、甘いですね^^



++ みなさんのところにも伺うことがなかなかできず、更新も本当にのんびりですが、毎日たくさんの方が覗いて下さっているようで 嬉しく思っています。
今はお返事がつい遅れがちなので、失礼にあたらないように コメント欄は閉めていますが、また体調が整ったら再開する予定です。
みなさんとまたお話できることを楽しみにしています^^ ++

[PR]
by annebm | 2008-11-21 07:28 | ノートブック
<< 小さな灯りと 3歳になりました >>