<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

THANKS!

今日は珍しく快晴です。
粉雪がちらりちらり、もしくは吹雪がびゅーびゅーの冬日が続いていたので、久しぶりに光合成。
いつも晴れ女だった母の葬儀の日も、今日のような珍しい快晴でした。

下に温かいコメントを残してくださった方、メールやお便りを下さった方、本当にありがとうございました。心から感謝しています。みなさんからのお言葉とても励まされました。
下のお返事もできないまま、このような形で更新させてもらってごめんなさい。
メールはイギリスに戻った主人が転送してくれているので、読ませてもらっています。お返事はまた私が来月に戻ったらさせてもらいますね。

アンともう少し実家にいる予定なので、また落ち着きましたらゆっくりと書いていきたいなと思っています。
放ったらかしなのに、たくさんの方が足を運んできてくださっているようで、一言お礼をと思って今日書かせてもらいました。

みなさんがお元気に暮らされていることを、心から願って。
またお話できる日を楽しみにしています。

ありがとう!
[PR]
by annebm | 2008-02-21 14:47 | ノートブック

untitled.

最愛の母が今朝他界しました。
しばらくお休みします。
みなさんが健やかで、笑顔あふれる日々を過ごされますように。

[PR]
by annebm | 2008-02-05 17:13 | ノートブック