<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3年後の春

f0037112_4344547.jpg


来週から、4人で初めての里帰りです。

初めて会うウーと、去年とちがって日本語を上手に話せるようになったアンを、家族が楽しみに待っていてくれます。
(父は、日本食大好きBeの胃袋を心配してもいるようですが^^:)

私にとって、日本の春は3年ぶり。
3年前、冬の終わりに母の病が発覚し、応援にアンと駆けつけ、春がきて一緒に桜もみました。
また来年もみんなで桜を見ようという約束は叶いませんでしたが、
きっと、母と見た同じ場所で、美しく咲いているのでしょう。
今年はBeもウーも加わって、みんなで母を思いながら、桜の季節楽しく過ごしてきたいと思っています。

5月に戻りましたら、また更新していく予定です。

それまでみなさんも、どうぞお元気にお過ごしくださいね^^

[PR]
by annebm | 2010-04-12 04:36 | ノートブック

ひとつだけの花


f0037112_6392723.jpg

  ようやく 春


More
[PR]
by annebm | 2010-04-09 07:11 | ノートブック

The world of princess


f0037112_60534.jpg


  女の子は何でできてる? 



More
[PR]
by annebm | 2010-04-02 06:26 | ノートブック